R3年12月12日(日)。
嫁のPC(2014年1月にVAIO Pro 11を購入してから約8年)の買い替え時で、VAIO好きとしては VAIO SX12を買おうとVAIOストアで
購入!っとおもったのが、クレジットカード入力が上手くいかない...。
自分の入力ミスかと思って、別のカードでも試したが...NG
支払い回数の選択枠に「1回」が無いのが、アヤシいと思っている...
VAIOストアの支払いの失敗で、クレジットカードに制限がかかって、その解除をしたり...、
なんだが疲れた...。
結局、SONYストアで購入(クレジットカード入力も問題なし)。
で、下記のように「問合せ」にて状況を報告...。
VAIOストアにてVAIO SX12 (VJS1241)の購入を行なおうとしましたが、
クレジットカード入力が上手くいかなかったようで、購入できませんでした。
結局、SONYストアにてVAIO SX12を購入しました。
(失敗の原因の推測)
「クレジットカードで支払う」の所で、"お支払い回数"の選択で、3回以
上の表示しかなく、1回を選択できない状態で、これが原因かな?と思い
ましたが....。
0120-810-527で確認しようと思いましがた、混み合っていて繋がらず....
SONYストアで購入できたので良いのですが、VAIOストアでの購入のクレ
ジットカードの場合の"お支払い回数"の選択がイマイチです。
解決いただけると良いと思いました。
以上、よろしくご確認ください。
尚、翌日には、VAIO購入相談窓口担当 様より丁寧な返信がありました。